ラ プティット ローブ ノワール リップスティック #003 Red Heels ゲラン 口紅 メイク★ほんのりフレグランスが香る、かすかなフレーバー付きフォーミュラは、まるでロ・・・ アイ・ビューティーストアー コスメ 63418-162666 スマホで通販


ラ プティット ローブ ノワール リップスティック #003 Red Heels
ゲラン
口紅 メイク
タブレット&iPhone・Android・スマホ&PCで欲しいならココ


ほんのりフレグランスが香る、かすかなフレーバー付きフォーミュラは、まるでロリポップキャンディのような美味しさでスウィートに唇を彩ります。TPOや気分に合わせて1本で3つのスタイルが楽しめます。ひと塗りでナチュラル、2回重ねればエフォートレスシック、3回重ねれば鮮やかな色が際立ちドラマティックな仕上がりに。くすみ知らずの明るい仕上がりを叶える処方。さらに、ゲランのエキスパートたちが特別に選んだ、上質できめ細やかなオイルとラッカーピグメントが、つややかな輝きと発色を実現しました。フェザーのようなライトな着け心地で、付けていることを忘れるくらい軽いつけ心地。またうるおい成分の働きで、時間を経てもなめらかに輝くふっくらとうるおった唇に。
63418-162666
アイ・ビューティーストアー