エール デッドシーローズ 1kg (ラグゼ)ボディケア ♪♪アイ・ビューティーストアー タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで申し込み


エール デッドシーローズ 1kg (ラグゼ)
ケータイ&スマホ・Android・iOs&PCで申し込み
入口はココです


<5万点以上の品揃え!>アイ・ビューティーストアー
死海の塩に特殊加工でバラの香りをつけたアロマバスソルトです。死海には60種類以上のミネラル(海水の30倍のミネラル濃度)が世界で最も検出されています。その死海の深層水を特別なプールに溜めて乾燥させることで塩のプールを作り、それを7回も繰り返して出来上がる、死海のミネラルが濃縮されたAランク品質を使用。このミネラルは、美と健康をつかさどる5大栄養素の一つで体内で生成されず、年齢を重ねることで肌はミネラルを失っていきます。そのミネラルを入浴で皮膚から取り込み補給することができます。特に人体に必要とされるマグネシウムは一般海水の約40倍、カルシウムは約30倍、ナトリウムは約3倍、カリウムは約18倍など、一般海水に比べ格段に多く含まれ、肌をべとつかせず、しっとりと保湿し、乾燥、肌荒れ、敏感肌、バリア機能など、女性にとって嬉しい役割を担っています。各ミネラルの相乗効果によってお肌に浸透、吸収されますと肌を活性化し新陳代謝や血液循環を促進し血液に供給する酵素の量も増加、皮膚に潤いとなめらかさを与えます。また、皮膚の乾燥を防ぎ、保温効果と角質柔軟効果も認められています。この死海の塩に古代から世界中のセレブに愛されるダマスクローズのローズオイルを配合しました。

エール デッドシーローズ 1kg
ラグゼ
(美容・コスメ・香水 ♪♪ボディケア )
63418-96951