Echo(エコー) ブラック ☆アイ・ビューティーストアー タブレット&スマホ・iPhone・Android&PCで欲しいならココ


Echo(エコー) ブラック
ケータイ&スマホ・iPhone・Android&PCで欲しいならココ
入口はココです


<5万点以上の品揃え!>アイ・ビューティーストアー
手にすっぽり収まるほど小さく、まるで羽のように軽く、だけど電マのようにパワフルなバイブレーターです。最先端の技術で最高のバイブをつくるために集められた技術者たちの手によって設立されたSVAKOM社。今、セックストーイの最高技術を結集した小さなバイブです。とても強いバイブなので、さすがに完全な無音というわけにはいきませんが、静音です。こんなに強いバイブレーションなのに・・・と、ちょっと驚きました。操作も簡単。バイブの強弱もなめらかに、舌でくすぐるようなバイブから電マクラスの強さまで選べます。旅行に行く時にちょうどよい大きさ。スッキリしとしたフォルムがとてもとても美しいです。

Echo(エコー) ブラック

(美容・コスメ・香水 ☆ )
63418-131290








奇妙な恋のシェアハウス アニメ 声優ボイス恋愛ゲーム!奇妙な恋のシェアハウス アニメ